tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5Eのヘアピンのアプローチ
ステアリングがガタガタだったAlgoの奥台、早速直ってました。
迅速な対応に感謝。

さて今日は…なんの更新もありませんでした。
まぁこんな日もあるわな。
っつか、これから先煮詰まってくると、こんな日の方が多いかもな。(´Д`)

更新は出来なかったけど、縮められそうなコーナーは発見。5E摩天楼のヘアピン。
いつもは横断歩道直前を目安に右側2車線の間くらいから左左とフェイント→ギアドリで抜けるというパターンなんですけど、左右左のフェイントに挑戦してみた。
おおっ!グッと回転半径が小さくなるぶん速いですな。しかも回転半径がちっさくなった分、右側にスペースが空いて切り替えしが楽になる&次のコーナーのラインが安定してドリフト角も浅く済むオマケ付き。
今回は切り替えし後の右複合で、維持っ維持っとやってて擦っちゃったので更新できませんでしたけどねー。

そういやこのパターン、オフでSAT.さんに教えて頂いたんだっけ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/63-03dda4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。