tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

一休み
え~、今日は一日外出でした。ココ最近は新製品の生産立ち会いで、アッチにコッチにと外出続き。
今回は2機種同時なんですよねぇ…もう大変ですわ。
実はオイラの担当機種じゃないんですけど、まぁリーダー的な立場上、付き添いってな感じで…

ま、さておき。
今日は時間が空いたので、ミナミ周辺のロケ周り。
で、以前から気になってたメインストリート道頓堀店のOR2SPを今日初めてプレイ。後輩がいたので軽く流しプレイで済ます。
1プレイ100円/15連200円と、普通の設定でした。
ちなみにここのOR2SP、設置場所がプライズやプリクラの奥の方にあるので、野郎1人では入りにくいんですよねぇ。

帰りに梅田OSへ寄って本気プレイ、と思ったら…レイアウト変更中でドライブゲームコーナー閉鎖中でした…
どうやらWCCFやQoDが三宮OSから移設らしいんですよねぇ。かなり大物がやってくるので、レイアウトは大幅変更必至。
さて、梅田OSのOR2SPのプレイ環境はどうなることやら。

っつーことで、今日はまともにプレイできず。
チト、ストレスが溜まりますな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/64-517d0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

