tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



筐体との相性ってあるよね?
調子が良かったんだけど、5Eのヘアピンでフェイントミス…

コースラップタイム3個更新

09 4C Ice Scape
 0'53"387 ← 0'53"448
10 4D Jungle
 0'54"119 ← 0'54"135
12 5B Legend
 56"667 ← 0'56"683

さて
ステアのガタついてた奥の台、一度修理してもらったのに、またガタつき発生。
いや、プレイする前にガタつき確認したんスよ。で、ちょっとガタついてんなぁ、と思いつつプレイしたらオイラのプレイで完全にガタガタにしてしまった…

構造は良く知らないんだけど、ステアを止めてるナットがマズいんじゃないかと。たぶんそのまんま締め込んだだけなんだろうなぁ。
ちゃんと新品のUナットかナイロンナットに交換すべし。

2プレイ目は仕方なく手前の台でプレイ。
あーやっぱオイラにはダメだわ、この台。
なんつーか、全体的に合わない、っつーか。
奥のに比べてステアの調子は少し落ちるとか、遊びがやや大きいとか、そんな理由もあるんだろうけど、違うんだよなぁ。
ステアもギアもアクセルも、全て思い通りに操作できてない感覚。

そんなこんなで、ラップ更新は奥の台でだけなんですよねぇ。
ちゃんと直して欲しいなぁ、奥の台。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 00:20】 | # [ 編集]


>脳眠さん
早速見てきました。
私は未経験ですが、内視鏡はイヤですねぇ。
オェ~
【2006/09/09 00:48】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/65-847c3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

