tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



気が付くと
オイラのいる新N/MT15連TAの34秒台はえらいアツいことになってますねぇ。
34秒台

おいらはまだまだ33秒台見えてきません...
置いてかないでぇ~

この記事に対するコメント
ミルキー摩天楼
大丈夫ですまだ34秒から逃げません
昨日は結構頑張りましたが
34秒6XXが最高でした。
ある程度調子を掴めましたが
ミルキー摩天楼の退化が酷くどちらも無難な走りしても更新てなペースが3回有りましたが渡り失敗や摩天楼再入力失敗…

ただ去年のあの熱かった時期のTA蘇って来たので
来週末は久々の連休なんで
逃げますよ。
【2006/09/10 20:00】 URL | ネコメ #GMs.CvUw [ 編集]

ミルキー摩天楼
更新ペースのときに限って、ミルキー摩天楼でミスるんですよねぇ。
ここ一番のプレッシャーに弱いタイプです。

ありんどうさん・すぅさん・私、そしてネコメさんの復活宣言で、俄然アツくなって来ました。
期待してます。
そして追いかけますよ~
お互いまったり楽しく、そしてアツく、頑張りましょう~(^-^)ノ
【2006/09/10 20:50】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

アツアツ
今の上位陣も、去年の今頃35秒~32秒台での抜きつ抜かれつがあって、
気が付けば31秒台まで辿り着いていたんですよね。旧T/MTもしかり。

頑張れば届くライバルが居る環境は、本当にエキサイティングで面白いです。
追い抜かれて、追いかけて、追い抜いて、がんがん頑張ってください~
【2006/09/11 00:30】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]

ライバル
ここを開設するまで、一人でコツコツとやって来たのに比べると…
今はライバルの存在が見えるというのは大きいですねぇ、ホント。
【2006/09/11 01:14】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

はじめまして
こちらではお初のありんどうです、夏季限定で始めたノーマルですが
予想以上にタイムが伸びて、いつのまにか激戦区の真っ只中に(^_^;)

当初は9月頃迄と考えておりましたが、とりあえず33秒台を出すまでは続けます!
お互い頑張りましょう!!
【2006/09/11 01:45】 URL | ありんどう #- [ 編集]


33秒台間近ですよねぇ。
33秒台までと言わず、ガンガン行っちゃって下さい。

お互い頑張りましょう!!
さて、ついて行けるかなぁ…(-。-)
【2006/09/11 02:30】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/67-a2ea0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

