tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABCさん、ありがとうございました~
今日はアバラクライマックスさんが梅田に来られてたとか。
残念ながら娘の体調が悪く、なかなか外に出ることが出来なくてお会いすることが出来ませんでしたが…
梅田OSの後、エルロに行かれたとのことで、あの大雨は大丈夫だったのでしょうか?
あとアバラも(笑)

さて、夕方ちょっとだけ外出し、ABCさんの置き土産の梅田OSのゴースト見てきましたよ。
いや、サスガです。速い。
なかなか自分より速いゴーストを追いかける機会がないので、すごく参考になります。

で、2ゲームほどプレイして来た訳ですけど…うーん、今日は調子が悪くてイマイチ。
気が付いたのはABCさんのゴーストに比べてコーナーのアプローチが違うなぁ、ということ。
オイラの場合、コーナーのアプローチは、ステアと同時にギアガチャなんだけど、ABCさんのゴーストはステア→ギアガチャなんじゃないかなぁ。あとタイミングもオイラより早め。
特に2Bの2セク終わりのコーナーとか3Aの2セク初めのコーナーとか。
今週はこの辺りをネタに走り込んでみたい所存。

ABCさん、いつかお会いできることを楽しみにしてます~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大阪ぶらり旅 楽しかったです(笑 お会いできなかったのは残念ですが
何 アウトランナーは自然につながる気もします またはじけましょう(笑
ところで2Bの左大コーナーはイン勝負です まさに インにへばりつくのがベスト
そのためにインに覆いかぶせるようにややはやくからギアドリしてると思います
そういう意味では滝の大クランク?も最初の大右コーナーのイン側に食らい突くため
右で早めにギアドリしてる風にみえるのでは?と思います
2日間のリハビリによるゴーストでしたが 維持の効果  ブレドリの
効果 あとイン獲り合戦など参考になるとうれしいです 大きくタイムが離されると感じるところは ちょっとしたコツで追いつけるはずなので あきらめずに消しにかかってください!
僕もしばらくはノーマル頑張ろうと思っています
【2006/09/11 19:09】 URL | abc #- [ 編集]


お疲れさまでした。
SAT.さんにも指摘されてるんですよねぇ、ドリフト&切り返しのタイミングが遅いと。
1月前のオフの時はピンと来なかったんですけど、abcさんのゴーストで明確に分かりました。

とにかく感謝です。
機会があれば是非お会いしたいですね。
OR2SPを続けてる限り、いつかはお会いできると思います。
その時は宜しくお願いします。
【2006/09/11 20:06】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/68-3e43d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。