tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



第2セッション
っつーことで、夕方抜け出してアタック!

ステージラップタイム2個更新
06 3C Canyon
 0'54"029 ← 0'54"046
13 5C Floral Village
 0'56"562 ← 0'56"570

やっぱ繋がんね~ヨヽ(`Д´)ノ

最近よく失敗するのが3つ。
・キャニオンのドリ解除
・アイスのトンネル
・そして摩天楼最終クランク。
うーむ、どのコーナーもタイムにグッと効いてくるコーナーだ…
なんとかしたいね~

この記事に対するコメント
ジャンル違いですが
アイスはトンネル2箇所ともかなーりタイムに響きますねぇ・・・

当方t/mtは壁が高すぎるのと維持が下手なので放置中。
【2006/09/25 02:23】 URL | かに #qbIq4rIg [ 編集]


かにさん  一応つっこんでおきますが tqdさんはn/mtアタッカーです
よろしくね
【2006/09/25 18:17】 URL | abc #- [ 編集]


イイっすよ~
ジャンル違いだって書いて頂いてるし。
T/MTは数回試した事がありますけど、無理ですねー、あれは。挙動が(^^;)

やっぱどのカテでもタイム短縮のポイントになるコーナーって同じ?
【2006/09/25 20:13】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


ATはよくわからないのですが 落としやすいコーナーはやっぱりノーマルもチューンドも
一致するコーナーありますね(一致せず独特のとこも多々です) 初めの段階では ノーマル→チューンドだと拒絶反応をされる方が多いのですが 自分は逆でしたので ノーマルはハンドル切り過ぎると減速しちゃいますが(繊細です)チューンドは振ってなんぼなんで(笑 tqdさんも n/mt制覇の暁にはt/mt是非やってみてくださいね 何故か大阪にはノーマルアタッカーが多いのですが 実は岡崎組はチューンダーしか居なかった(僕が例外となりましたが)くらい楽しいカテゴリーです ウルトラ楽しいです(笑)
【2006/09/25 21:05】 URL | abc #- [ 編集]


>abcさん
独特のとこも多々ですか。
チューンドは2SPになったとき、はじめは「やっぱTUNEDでしょ!」なんて思ってプレイしたんですけど、1A3セクの左コーナーで膨らみまくって右の砂浜を爆走。こりゃ無理だと思いました。そういえば、無印のときのF40・Enzoでもドリフトのピーキーさに、無理だと思ったなぁ。
N/MT制覇はいつになることやら。っつか制覇って…(汗)
TOP10入りがひとまずチェックポイントかな。そのときまでOR2が残ってれば(^^)
【2006/09/25 22:50】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/89-5f44c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

