tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



ヘタレ全開ですが~
20060925203928
更新キタ!!

OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT)15 Continuous Mode F40
 13'34"247

実は全然攻めてなかったり。全コースヘタレ全開(笑)
いや、更新が欲しかったんスよ~
つー訳で、これこそ底上げパワーですな。
課題は目指せ1秒落ち。

ステージラップタイム1個更新
11 5A Giant Statues
 0'56"102 ← 0'56"136

モアイはやっぱトンネル前S字、3セク右ロング、ドリ解除後のラインが課題っスねー
ってキミ、全部やん、それ。

この記事に対するコメント
ついに
更新ですね!おめでとうございます。(^-^)

しかし「目指せ1秒落ち」とは…。自分は安定しないんで、1秒落ちは絶対ムリです。
今の申請タイムも1.8秒落ちで出しました。

今回tqdさんは1.5秒落ちですね。自分もそれくらい安定すればなぁ~
(._.)
【2006/09/25 21:32】 URL | すぅ #- [ 編集]


遂にネコメさん越えですね!おめでとうございます。
15連は、ときには「繋げる」ための堅実な走りも大切なんですよ。
更新という果実が無いまま攻め続けてもスランプになりますので・・・

そして、5ステで思う存分アタックするという使い分けもいいかも。
【2006/09/25 21:58】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


>すぅさん
>SAT.さん
ありがとうございます。

>すぅさん
0.18秒落ちであのタイムですか!
っつーことは、私の理論値とは雲泥の差だ…
もちろん私のタイムが泥。

>SAT.さん
オフでの約束、なんとか達成。
これでネコメさんも更新すればN/MTはアツくなります、ネ。
いやぁ、自分でもびっくりするくらいあっさりでした。
底上げは本当に重要ですね。
そしてこの更新でモチベ上がりまくってますよ~

更新は、すぅさん、ネコメさん始め、ライバル(と、勝手に思ってる)があってこそ。
N/MT15連プレイヤーすべてに感謝です。

あー、あとコメントにかくのもアレですが、今回の更新は脳眠さんのメリハリというアドバイスのお陰でもあります。
ありがとうございます~
【2006/09/25 22:20】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

オメ~
おめでとー
いやーいよいよ持って後がなくなりました…
落ちるとこまで落ちたんでそろそろ更新しますよ。

しかし、全員にヌカレタ~
【2006/09/26 17:44】 URL | ネコメ #- [ 編集]

待ってますよ~
やっとネコメさん越えました。
またココらでネコメさんが更新されると盛り上がりますね。
楽しみにしてます。
トップ10目指しましょう!
【2006/09/26 18:25】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


いえいえ~
結局は本人の頑張り次第ですので~
みなさんのレベルアップには目を見張りますわ!

実は、私はT8さんに狙われているようです。
が、不思議とN/MTに焦りはありません。

N/ATと共にまったり行きますわ~
【2006/09/26 21:09】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


実はモアイはまったく同じように全部自分も課題と化しております・・・
                       以上報告でした
【2006/09/26 22:38】 URL | abc #- [ 編集]


>脳眠さん
いや、今夜の更新はまさに脳眠のおかげです。^^

>abcさん
モアイは簡単に見えて、妙なイヤラシサがありますよねぇ。
【2006/09/27 01:36】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/91-fa5945ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

