tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



33秒台!(゜∀゜)
20060926231837
連日ですよ。

OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT)15 Continuous Mode F40
 13'33"912

昨日はかなり余裕を見て走ってた訳だけど、それじゃアカンっつーことで、今日はがんばって攻めてみた。
そしたら…

33秒台!!

理論値から1.1秒落ち。もう無理。とりあえず今の限界かな。
っつことで、明日からしばらくは5ステモード。
底上げに精を出すよ。

この記事に対するコメント
おぉっ!!
おめでとうございます!

いやぁ~、素晴らしい繋がり方ですね。

自分も、昨日今日と、そこそこ手応え感じてるんですが。
必ずどこかで1ミスし、その分を最後から引いてみると…
「更新してるじゃん」
ってのが、何度もあります。

やはり5ステのやり込みも良いですよ。苦手な面のあるルートを選べば、同じ金額で2回練習できますからね。
【2006/09/27 01:01】 URL | すぅ #- [ 編集]


>すぅさん
ありがとうございます。
いまの理論値からだと実タイム的には限界ですね。

> 必ずどこかで1ミスし、その分を最後から引いてみると…
> 「更新してるじゃん」
> ってのが、何度もあります。
私もww
今回の更新までは毎回って感じで。
でも、ミス以外はかなり安定してるんですよねぇ。
なので、ミスしそうなところはやや緩めに、自身のあるところは積極的に攻めれば全体的に安定するかもです。
#脳眠さんのアドバイスのとおり

あしたから5ステ頑張ります~
理論値があがれば15ステ挑戦!
すぅさんに追いつくにはあと0.5秒縮めないとね。:)
【2006/09/27 01:15】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

頑張ってますね~
連日の更新&33秒台おめでとうございます!

やはり毎日の積み重ねが効いてますね!

私はここの所、更新どころかゲセン行けてません…これはイカンですね~
まあマイペースで頑張りますんで

tqdさんはこの勢いでガンガン駆け上がってくださ~い


【2006/09/27 02:19】 URL | ありんどう #- [ 編集]


>ありんどうさん
ありがとうございます~
ほんと、コツコツ走ってチビチビ削る、ですね。
無理やりでも毎日プレイしてる成果が出ました。

削ってきた分は今回で使い切っちゃったので、更新は当面おあずけです。
またコツコツいきます~
【2006/09/27 07:51】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/93-d501f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

