tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



週末は15連~
っつーわけで、15連100円の梅田OSへ。

■15連
ステージラップタイム2個更新
09 4C Ice Scape
 0'53"328 ← 0'53"350
11 5A Giant Statues
 0'56"067 ← 0'56"102

自分のギアドリのタイミングが遅い事にようやく気付いた今日この頃。
お陰で5Aや5Eはかなりイイ感じの手応えですわ。

えー、
角ステージ、教材ゴーストには前半はついて行けるんだけど、後半でヘタレちゃうんだよなぁ。
とはいえ、ちょっとづつついて行けてるステージもあるので練習あるのみつすね。

この記事に対するコメント

♪んーはーんははんーふんーふふーふー ギリギリのステージー(OK!)
とMOTSUのマネしながら歌ってますかー?(イニD対策 笑)私は歌いました 笑

ギアドリを発動させるとハンドルをしっかり切れるんですよね
発動させないと切りすぎたら減速しすぎてしまいます
キモは いかにスピードを保持しながらインをとれるか?だと思います
僕の生っちょろいゴースト等など なにわパワーでけしたるわい!ボケ!ってな気合で
いったりましょう!!
♪守るべきーものなんてー実はそんーなーにーないー(チェケラッチョ!チェケラッチョ!)
【2006/10/01 12:12】 URL | abc #- [ 編集]

ワシは河内なんじゃ~!
ワレなにぬかしてけつかんねん!
間違うとったらオノレのゴーストいてまうぞ、オンドレ!

おっとスミマセン。
黒い面が出てしまいました。

そうっスねー
速度を如何に維持してコーナーをアプローチするか?
ジワジワ分かって来つつある今日この頃。

歌は無理っス^^;
【2006/10/02 23:34】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


15連で全然大丈夫っすよ(笑
健闘を祈ります
【2006/10/03 21:45】 URL | abc #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/97-a8ad1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

